既刊(1巻)

社員幸福度 Employee Happiness

-
1,300
2016年度「日本経営品質賞」受賞!2017年度「ホワイト企業大賞」受賞!「ピラミッド型から“プラネット”型組織へ」人材確保に悩む企業、必見! 新時代の経営手法「やりがいは買えない。軍隊式ではできない。〈あたりまえだけど新しい〉経営理論です。特に通信業界の経営層は必読! 」ホンダ自動車販売株式会社 執行役員 斎藤 光一〈目次〉プロローグ 社員が幸せなら、会社も幸せに「ハピネスサイクル」が高収益企業をつくる第一章 新時代のリーダーと組織第二章 小さな会社の大きな志 ~ ピアズのヒストリー ~第三章 社員幸福度(EH)とはなにか?第四章 社員幸福度(EH)を向上させるための取り組み第五章 ES / EH マネジメントによる経営モデルエピローグ これからのピアズが目指すもの
1,300
社員幸福度 Employee Happiness

社員幸福度 Employee Happiness

1,300

社員幸福度 Employee Happinessの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

社員幸福度 Employee Happinessの作品情報

あらすじ

2016年度「日本経営品質賞」受賞!2017年度「ホワイト企業大賞」受賞!「ピラミッド型から“プラネット”型組織へ」人材確保に悩む企業、必見! 新時代の経営手法「やりがいは買えない。軍隊式ではできない。〈あたりまえだけど新しい〉経営理論です。特に通信業界の経営層は必読! 」ホンダ自動車販売株式会社 執行役員 斎藤 光一〈目次〉プロローグ 社員が幸せなら、会社も幸せに「ハピネスサイクル」が高収益企業をつくる第一章 新時代のリーダーと組織第二章 小さな会社の大きな志 ~ ピアズのヒストリー ~第三章 社員幸福度(EH)とはなにか?第四章 社員幸福度(EH)を向上させるための取り組み第五章 ES / EH マネジメントによる経営モデルエピローグ これからのピアズが目指すもの

社員幸福度 Employee Happinessのレビュー

まだレビューはありません。