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今いる人で目標を超える リーダーの戦術ノート

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今のメンバーでは成果が出ないと諦めていませんか?市場が縮小し、競争が激化、顧客ニーズが多様化する今の時代「目標」を追い求めたのでは、もはや目標を達成することはできません。目標の先にある「顧客満足度」とサービスの質を左右する営業マンの「営業生産性」の両方を向上させることでこそ、安定的な成果を出すことができます。そのために、現場の営業リーダーが目指すべきことは「現場力」の向上です。それでは、どうやって営業の現場力を上げていけばよいのでしょうか?この本ではそれを実現するための活動を「営業PDCA」とよんでいます。この活動は、営業マンの「ありたい姿」を引き出し、営業現場を組織、顧客、営業マン、訪問の4つに分解、それぞれPDCAすることで現場力を上げる、実践的な方法です。また、営業リーダーがチームを支援するために必要な「コーチング」「ファシリテーション」「お悩み相談」も掲載! この本を読んで実践すれば、どんなチームメンバーでも圧倒的な成果を出せる! 営業リーダーの必携本です。

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今いる人で目標を超える リーダーの戦術ノートの作品情報

あらすじ

今のメンバーでは成果が出ないと諦めていませんか?市場が縮小し、競争が激化、顧客ニーズが多様化する今の時代「目標」を追い求めたのでは、もはや目標を達成することはできません。目標の先にある「顧客満足度」とサービスの質を左右する営業マンの「営業生産性」の両方を向上させることでこそ、安定的な成果を出すことができます。そのために、現場の営業リーダーが目指すべきことは「現場力」の向上です。それでは、どうやって営業の現場力を上げていけばよいのでしょうか?この本ではそれを実現するための活動を「営業PDCA」とよんでいます。この活動は、営業マンの「ありたい姿」を引き出し、営業現場を組織、顧客、営業マン、訪問の4つに分解、それぞれPDCAすることで現場力を上げる、実践的な方法です。また、営業リーダーがチームを支援するために必要な「コーチング」「ファシリテーション」「お悩み相談」も掲載! この本を読んで実践すれば、どんなチームメンバーでも圧倒的な成果を出せる! 営業リーダーの必携本です。

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