既刊(1巻)

値上げのためのマーケティング戦略

-
1,512
高売り、値引きなし!高収益企業に共通している行動とは?高収益企業に見られる共通の行動とは、戦略的なプライシングを実行していることである。本書で解説している中核の概念としての「顧客価値創造プライシング」を体現しているからこそ、顧客の満足と企業収益のバランスがとれているのである。サービス業のみならず、技術力と製品開発能力を持つモノづくり企業に必要なものとは、利益を確保するための顧客価値を創造するプライシング戦略と事業環境変化に対応したマーケティング戦略の実行である。本書には、経営者、マーケティング責任者やブランドマネージャーに必要不可欠な知見とヒントが凝縮されている。
1,512
値上げのためのマーケティング戦略

値上げのためのマーケティング戦略

1,512

値上げのためのマーケティング戦略の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

値上げのためのマーケティング戦略の作品情報

あらすじ

高売り、値引きなし!高収益企業に共通している行動とは?高収益企業に見られる共通の行動とは、戦略的なプライシングを実行していることである。本書で解説している中核の概念としての「顧客価値創造プライシング」を体現しているからこそ、顧客の満足と企業収益のバランスがとれているのである。サービス業のみならず、技術力と製品開発能力を持つモノづくり企業に必要なものとは、利益を確保するための顧客価値を創造するプライシング戦略と事業環境変化に対応したマーケティング戦略の実行である。本書には、経営者、マーケティング責任者やブランドマネージャーに必要不可欠な知見とヒントが凝縮されている。

値上げのためのマーケティング戦略のレビュー

まだレビューはありません。