新版「高いなぁ」と言われても売れる営業のしかけ

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新版「高いなぁ」と言われても売れる営業のしかけ

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お客が値切ってくるのはあたりまえ。営業マンはできるだけ高く売れ! これから企業はより高く売ることを模索していかなければいけない時代です。とは言っても、いつの時代もお客の言うことは変わりません。「お金がないのでね」「値段が高すぎる」「予算が50万円しかないのでね」「今あるやつで間に合っている」こうしたお客の断り文句にどう対処したらよいでしょうか。どう打開するかについては、だいたいKDD式に対応する人が多いようです。KDDとは「勘・度胸・出たとこ勝負」のことをいいます。相当のベテランセールスでもこのスタイルが多いようです。しかし、プロの営業マンとしては、完璧な答えを用意しておかねばなりません。そして相手のの断り文句や反論にうまく対応してクローズまでもっていく技術を身につけねばなりません。値段を下げれば誰でも簡単に売れます。価格を下げずに、適正な利潤を確保して売るのが腕のみせどころです。
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あらすじ

お客が値切ってくるのはあたりまえ。営業マンはできるだけ高く売れ! これから企業はより高く売ることを模索していかなければいけない時代です。とは言っても、いつの時代もお客の言うことは変わりません。「お金がないのでね」「値段が高すぎる」「予算が50万円しかないのでね」「今あるやつで間に合っている」こうしたお客の断り文句にどう対処したらよいでしょうか。どう打開するかについては、だいたいKDD式に対応する人が多いようです。KDDとは「勘・度胸・出たとこ勝負」のことをいいます。相当のベテランセールスでもこのスタイルが多いようです。しかし、プロの営業マンとしては、完璧な答えを用意しておかねばなりません。そして相手のの断り文句や反論にうまく対応してクローズまでもっていく技術を身につけねばなりません。値段を下げれば誰でも簡単に売れます。価格を下げずに、適正な利潤を確保して売るのが腕のみせどころです。

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