既刊(1巻 最新刊)

いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 人気講師が教える実践デジタルマーケティング

作者:
出版社:
-
どんなサイトでもPDCAの回し方が身に付き、改善のための施策がわかります。SEOやコンテンツマーケティングを駆使していくら集客できていても、コンバージョンにつながらなければ「穴の開いたざる」状態です。せっかく集客した訪問者を1人でも多くコンバージョンに導き、自社サイトのコンバージョンを最大化するためには、仮説と検証に基づく確固たる方法論が存在します。本書では、ECサイトのように「売り上げを計上するサイト」だけでなく、コミュニティサイトやコーポレートサイト、ブランドサイトといった「売り上げを計上しないタイプのサイト」もコンバージョン最適化の対象にしています。こんな人(企業)におすすめです。・売り上げを伸ばすために一番効果的な施策を打ちたい・PDCAをガンガン回したい!・コンバージョン率を上げたい! ・コンバージョン率が伸びない……・SEO/SEMなど色んな施策に取り組んではみたものの、売り上げが伸びない……こんな「あるある」も解決できます。・「PVやUUといった一般的な指標を追っているだけで、サイトの成長を実感できない」・「何から手を付けていいのか(課題や施策の優先順位が)わからない……」・「自社サイトのいちばんの問題点(課題)が見えていない」・「PDCAを回したいが、実際に何から手を付ければいいのかわからない」

いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 人気講師が教える実践デジタルマーケティングの巻一覧

通知管理

通知管理を見る

いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 人気講師が教える実践デジタルマーケティングの作品情報

あらすじ

どんなサイトでもPDCAの回し方が身に付き、改善のための施策がわかります。SEOやコンテンツマーケティングを駆使していくら集客できていても、コンバージョンにつながらなければ「穴の開いたざる」状態です。せっかく集客した訪問者を1人でも多くコンバージョンに導き、自社サイトのコンバージョンを最大化するためには、仮説と検証に基づく確固たる方法論が存在します。本書では、ECサイトのように「売り上げを計上するサイト」だけでなく、コミュニティサイトやコーポレートサイト、ブランドサイトといった「売り上げを計上しないタイプのサイト」もコンバージョン最適化の対象にしています。こんな人(企業)におすすめです。・売り上げを伸ばすために一番効果的な施策を打ちたい・PDCAをガンガン回したい!・コンバージョン率を上げたい! ・コンバージョン率が伸びない……・SEO/SEMなど色んな施策に取り組んではみたものの、売り上げが伸びない……こんな「あるある」も解決できます。・「PVやUUといった一般的な指標を追っているだけで、サイトの成長を実感できない」・「何から手を付けていいのか(課題や施策の優先順位が)わからない……」・「自社サイトのいちばんの問題点(課題)が見えていない」・「PDCAを回したいが、実際に何から手を付ければいいのかわからない」

いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 人気講師が教える実践デジタルマーケティングのレビュー

まだレビューはありません。