案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」

既刊(1巻 最新刊)

案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」

作者:
出版社:
-
あのクリエイティブディレクターの「案」は、なぜ「通る」のか。カローラフィルダーCM「小野伸二」篇などで知られる、注目のクリエイティブディレクター山本高史の「案の見つけ方」。せっかく考えた「案」も、選ばれなければ、「はじめからない」のと同じになってしまう。でも、どうすれば「選ばれる案」が見つけられるのか。どんな「頭の使い方」をすればよいのか。その手がかりを、本書では新たに提案する「脳内経験」に求めた。売れっ子クリエイティブディレクターのアイディア発想のメカニズムがわかる1冊。
作品情報

案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」の作品情報

あらすじ

あのクリエイティブディレクターの「案」は、なぜ「通る」のか。カローラフィルダーCM「小野伸二」篇などで知られる、注目のクリエイティブディレクター山本高史の「案の見つけ方」。せっかく考えた「案」も、選ばれなければ、「はじめからない」のと同じになってしまう。でも、どうすれば「選ばれる案」が見つけられるのか。どんな「頭の使い方」をすればよいのか。その手がかりを、本書では新たに提案する「脳内経験」に求めた。売れっ子クリエイティブディレクターのアイディア発想のメカニズムがわかる1冊。

案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」のレビュー

まだレビューはありません。