既刊(1巻)

UX侍 スマホアプリでユーザーが使いやすいデザインとは

-
1,000
スマホアプリ、モバイルサイトの開発従事者は必読!! ユーザーから、アプリやサイトの使い勝手や操作方法について、問い合わせがきたことってありませんか? 本書をよめば、そんな問い合わせがこなくなるヒントが見つかるかもしれません! UX(ユーザーエクスペリエンス)、UI(ユーザーインターフェース)について、国内第一人者でもある森田 雄、深津 貴之の2名が、UX・UIに積極的に取り組んでいる開発ベンダーに、インタビュー。最前線の取り組み、デザイン思想やその開発手法、森田・深津両名の開発者に対するツッコミなど、これまでに考えていなかった視座や視点が得られ、新しい発想につながるネタが満載の1冊です!以下の6アプリ開発者に、インタビューをしています。・全国タクシー配車アプリ(株式会社日交データサービス)・Google マップ(グーグル株式会社)・MUJI passport(株式会社良品計画)・SUUMO(株式会社リクルート住まいカンパニー)・メルカリ(株式会社メルカリ)・Jimdo(Jimdo、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ)
1,000
UX侍 スマホアプリでユーザーが使いやすいデザインとは

UX侍 スマホアプリでユーザーが使いやすいデザインとは

1,000

UX侍 スマホアプリでユーザーが使いやすいデザインとはの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

UX侍 スマホアプリでユーザーが使いやすいデザインとはの作品情報

あらすじ

スマホアプリ、モバイルサイトの開発従事者は必読!! ユーザーから、アプリやサイトの使い勝手や操作方法について、問い合わせがきたことってありませんか? 本書をよめば、そんな問い合わせがこなくなるヒントが見つかるかもしれません! UX(ユーザーエクスペリエンス)、UI(ユーザーインターフェース)について、国内第一人者でもある森田 雄、深津 貴之の2名が、UX・UIに積極的に取り組んでいる開発ベンダーに、インタビュー。最前線の取り組み、デザイン思想やその開発手法、森田・深津両名の開発者に対するツッコミなど、これまでに考えていなかった視座や視点が得られ、新しい発想につながるネタが満載の1冊です!以下の6アプリ開発者に、インタビューをしています。・全国タクシー配車アプリ(株式会社日交データサービス)・Google マップ(グーグル株式会社)・MUJI passport(株式会社良品計画)・SUUMO(株式会社リクルート住まいカンパニー)・メルカリ(株式会社メルカリ)・Jimdo(Jimdo、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ)

UX侍 スマホアプリでユーザーが使いやすいデザインとはのレビュー

まだレビューはありません。