既刊(1巻)

欲しい ほしい ホシイ── ヒトの本能から広告を読み解くと

作者:
出版社:
-
1,450
プレステの全盛期をつくったことでも知られるクリエイティブディレクター小霜和也による初の著作。ヒトのホンノウや心のメカニズムを手がかりに、消費者の「ほしくなってしまう理由」「買いたいと思ってしまうワケ」を解き明かした実践的広告マーケティングの新しい教科書。
1,450
欲しい ほしい ホシイ── ヒトの本能から広告を読み解くと

欲しい ほしい ホシイ── ヒトの本能から広告を読み解くと

1,450

欲しい ほしい ホシイ── ヒトの本能から広告を読み解くとの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

欲しい ほしい ホシイ── ヒトの本能から広告を読み解くとの作品情報

あらすじ

プレステの全盛期をつくったことでも知られるクリエイティブディレクター小霜和也による初の著作。ヒトのホンノウや心のメカニズムを手がかりに、消費者の「ほしくなってしまう理由」「買いたいと思ってしまうワケ」を解き明かした実践的広告マーケティングの新しい教科書。

欲しい ほしい ホシイ── ヒトの本能から広告を読み解くとのレビュー

まだレビューはありません。