さあ、東南アジアビジネスをはじめよう! 成功のカギはソーシャルメディアの使い方にあり

既刊(1巻 最新刊)

さあ、東南アジアビジネスをはじめよう! 成功のカギはソーシャルメディアの使い方にあり

-
東南アジアではソーシャルメディアが情報のプラットフォームになっていることをご存知だろうか。また、東南アジアと言っても経済規模、政治状況、宗教、言語、国民性などが大きく異なり、主使用ソーシャルメディアも異なる。そのことを理解した上での情報発信をする事が大切だ。今なぜ東南アジアなのか。そしてなぜソーシャルメディアが必要なのか。東南アジアソーシャルビジネスの入門書。【目次】プロローグ:はじめに第1章 東南アジア「ここはどこの国でしょう?」第2章 タイ・マレーシア・シンガポール・インドネシアってこんな国第3章 スマホはどう活用されている?第4章 ソーシャルメディアはどう活用されている?第5章 ソーシャルメディアをどう使うか?おわりに【プロフィール】高橋学(たかはしまなぶ)株式会社アジアクリック代表FacebookやWeiboなどの海外ソーシャルメディア運営、コンサル。アジアクリック代表。タイ・インドネシア・シンガポール・マレーシア・中国が専門。Twitter: mana0220Facebook: http://www.facebook.com/gaku.takahashiEmail: mana@asiaclick.jpブログ: 東南アジア・中国ソーシャルメディアまとめhttp://asiasns.blogspot.jp/徳本昌大(とくもとまさひろ)ソーシャルおじさんズ代表複数の広告会社でコミュニケーションデザインに従事し、現在株式会社アドフロンテでコミュニケーションコンサルタントとして企業の戦略立案に従事。若者のソーシャリアルでの活動を支援する組織ソーシャルおじさんズのリーダーとして情報発信中。Twitter: masahirotokumoFacebook:https://www.facebook.com/masahiro.tokumotoブログ「ソーシャルおじさん 徳本昌大コミュニケーション雑感」http://tockydue.blogspot.jp/ブログ「ソーシャルおじさん徳本昌大のソーシャルコミュニケーション最前線」http://blogs.itmedia.co.jp/social023/※impress QuickBooksシリーズは出版社のインプレスが、「スマホで読むための電子書籍」として企画しています。
作品情報

さあ、東南アジアビジネスをはじめよう! 成功のカギはソーシャルメディアの使い方にありの巻一覧

通知管理

通知管理を見る

さあ、東南アジアビジネスをはじめよう! 成功のカギはソーシャルメディアの使い方にありの作品情報

あらすじ

東南アジアではソーシャルメディアが情報のプラットフォームになっていることをご存知だろうか。また、東南アジアと言っても経済規模、政治状況、宗教、言語、国民性などが大きく異なり、主使用ソーシャルメディアも異なる。そのことを理解した上での情報発信をする事が大切だ。今なぜ東南アジアなのか。そしてなぜソーシャルメディアが必要なのか。東南アジアソーシャルビジネスの入門書。【目次】プロローグ:はじめに第1章 東南アジア「ここはどこの国でしょう?」第2章 タイ・マレーシア・シンガポール・インドネシアってこんな国第3章 スマホはどう活用されている?第4章 ソーシャルメディアはどう活用されている?第5章 ソーシャルメディアをどう使うか?おわりに【プロフィール】高橋学(たかはしまなぶ)株式会社アジアクリック代表FacebookやWeiboなどの海外ソーシャルメディア運営、コンサル。アジアクリック代表。タイ・インドネシア・シンガポール・マレーシア・中国が専門。Twitter: mana0220Facebook: http://www.facebook.com/gaku.takahashiEmail: mana@asiaclick.jpブログ: 東南アジア・中国ソーシャルメディアまとめhttp://asiasns.blogspot.jp/徳本昌大(とくもとまさひろ)ソーシャルおじさんズ代表複数の広告会社でコミュニケーションデザインに従事し、現在株式会社アドフロンテでコミュニケーションコンサルタントとして企業の戦略立案に従事。若者のソーシャリアルでの活動を支援する組織ソーシャルおじさんズのリーダーとして情報発信中。Twitter: masahirotokumoFacebook:https://www.facebook.com/masahiro.tokumotoブログ「ソーシャルおじさん 徳本昌大コミュニケーション雑感」http://tockydue.blogspot.jp/ブログ「ソーシャルおじさん徳本昌大のソーシャルコミュニケーション最前線」http://blogs.itmedia.co.jp/social023/※impress QuickBooksシリーズは出版社のインプレスが、「スマホで読むための電子書籍」として企画しています。

さあ、東南アジアビジネスをはじめよう! 成功のカギはソーシャルメディアの使い方にありのレビュー

まだレビューはありません。