既刊(1巻)

発展する駅と「エキシューマー(EKI+CONSUMER)」の消費行動

作者:
出版社:
-
500
働く人にとって、仕事場でもなく、家庭でもなく「ニュートラルな場」となっている「駅」ではどのような消費が生まれているのでしょうか。「駅空間」ならではの新しい可能性とは。駅ビルやエキナカ商業施設の発展を背景に“消費の場”としても注目が高まる「駅」。 首都圏で約1,800万人が行き交い、大切な消費の場にもなっている「駅」での消費行動について解説しています。 2011年4月5日のオプンラボ勉強会から今回書籍化が実現しました。
500
発展する駅と「エキシューマー(EKI+CONSUMER)」の消費行動

発展する駅と「エキシューマー(EKI+CONSUMER)」の消費行動

500

発展する駅と「エキシューマー(EKI+CONSUMER)」の消費行動の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

発展する駅と「エキシューマー(EKI+CONSUMER)」の消費行動の作品情報

あらすじ

働く人にとって、仕事場でもなく、家庭でもなく「ニュートラルな場」となっている「駅」ではどのような消費が生まれているのでしょうか。「駅空間」ならではの新しい可能性とは。駅ビルやエキナカ商業施設の発展を背景に“消費の場”としても注目が高まる「駅」。 首都圏で約1,800万人が行き交い、大切な消費の場にもなっている「駅」での消費行動について解説しています。 2011年4月5日のオプンラボ勉強会から今回書籍化が実現しました。

発展する駅と「エキシューマー(EKI+CONSUMER)」の消費行動のレビュー

まだレビューはありません。