異変を感じ取った大樹に連れられ、病院で脳の検査を受けた沙羅。その結果は、海馬の萎縮という衝撃的なものだった。 記憶障害の症状が少しずつ進む中、川に転落し溺れかけた沙羅は、薫に助けられる。14年ぶりの再会を果たした二人――。 止まったはずの時計が、今ふたたび動き出す…! 540万部(紙+電子)突破の大人気作、待望の第41巻! ※シーズン27・第3、4話を収録詳細
ブドウさん通報5.0ドキドキハラハラ&涙10巻まで読みました。もうドキドキハラハラ、もうストーリー展開がジェットコースターのようで次の巻、次の巻、と読む手が止まりませんでした。ストーリー濃厚。最近読んだ漫画の中で夢中になれた漫画の上位に入ります。この先も読みたいです。2024/08/28いいね(1)
バナナさん通報3.0内容は素敵だけど、、、イラストも綺麗でストーリーも楽しくいつも読んでますが、最近のページ数の少なさが残念です。値段は据置で中身は少ないって、、、いつ読むのやめようかな。2022/09/01いいね(5)
ブドウさん通報4.0セ・レが本当に結婚するのは漫画だけ。男ってセ・レから始めた相手を大事にはしてくれない。抄子は子どもおろしたのによく結婚したよな~一樹の子どもの話はいいんだけど、タイトル変えてやればいいのに2022/03/18いいね