既刊(1巻)

「探究」する学びをつくる

作者:
出版社:
-
2,000
世界屈指のプロジェクト型学習を行う米ハイ・テック・ハイ校は低所得層の生徒が約半数だが大学進学率は96%。その教育プログラムを日本に導入した著者による探究の教科書。
2,000
「探究」する学びをつくる

「探究」する学びをつくる

2,000

「探究」する学びをつくるの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

「探究」する学びをつくるの作品情報

あらすじ

世界屈指のプロジェクト型学習を行う米ハイ・テック・ハイ校は低所得層の生徒が約半数だが大学進学率は96%。その教育プログラムを日本に導入した著者による探究の教科書。

「探究」する学びをつくるのレビュー

まだレビューはありません。