既刊(1巻)

コトラーが教えてくれたこと2 女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略

作者:
出版社:
-
980
好評だった著者の前著『コトラーが教えてくれたこと 女子大生バンドが実践したマーケティング』の第2弾。従業員や顧客、地域に対して正しい責任を果たさない「ブラック企業」でインターンとして働くことになったアヤが、フィリップ・コトラーの提唱する「社会的責任のマーケティング」を実践することで「いいこと」が高収益につながることを実証する。前著で書ききれなかったマーケティングリサーチ・ブランドデザイン・マネジメントのプロセスなどを解説。
980
コトラーが教えてくれたこと2 女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略

コトラーが教えてくれたこと2 女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略

980

コトラーが教えてくれたこと2 女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

コトラーが教えてくれたこと2 女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略の作品情報

あらすじ

好評だった著者の前著『コトラーが教えてくれたこと 女子大生バンドが実践したマーケティング』の第2弾。従業員や顧客、地域に対して正しい責任を果たさない「ブラック企業」でインターンとして働くことになったアヤが、フィリップ・コトラーの提唱する「社会的責任のマーケティング」を実践することで「いいこと」が高収益につながることを実証する。前著で書ききれなかったマーケティングリサーチ・ブランドデザイン・マネジメントのプロセスなどを解説。

コトラーが教えてくれたこと2 女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略のレビュー

まだレビューはありません。