グローバルでの戦いに勝つために、海外に踏み出すための手引書!
感度の高いビジネスパーソンは、競合と差をつけ、グローバルでの戦いに勝つために、
最新の情報を得る目的で海外カンファレンスに参加しています。
その一方で、言葉の壁もあり、いま一歩踏み出せずに躊躇している人も多く存在しています。
『海外カンファレンスの歩き方』では、業界の有識者がオムニバス形式で、
マーケターをはじめビジネスパーソンが参加すべきおすすめの海外カンファレンスを紹介します。
本書で紹介する11のカンファレンス「SMX Advanced」「カンヌ・ライオンズ」「ClickZ Live」「PROGRAMMATIC I/O」
「CES(Consumer Electronics Show)」「Pubcon」「SXSW(South by South West)」「Advertising Week New York」
「Adobe Summit」「Domopalooza」「Dreamforce」
【著者紹介】
有園 雄一(ありぞの ゆういち)
電通総研 カウンセル兼フェロー/電通デジタル 客員エグゼクティブコンサルタント/アタラ合同会社 フェロー/zonari合同会社 代表執行役社長
木村 賢(きむら さとし)
株式会社サイバーエージェント SEOラボ研究室長 兼 Ameba統括本部 SEO戦略室 室長 京都大学経済学研究科 研究員
小池 智和(こいけ ともかず)
toBeマーケティング株式会社 代表取締役CEO
榮枝 洋文(さかえだ ひろふみ)
株式会社デジタルインテリジェンス 取締役/ニューヨークオフィス代表
佐藤 達郎(さとう たつろう)
多摩美術大学教授(広告論/マーケティング論/メディア論)
杉原 剛(すぎはら ごう)
アタラ合同会社 CEO
清水 一樹(しみず かずき)
アタラ合同会社 執行役員シニアコンサルタント
高瀬 優(たかせ ゆう)
アタラ合同会社 コンサルタント
原田 憲悟(はらだ けんご)
エクスチュア株式会社 CEO
森 直樹(もり なおき)
株式会社電通 CDC 部長 事業開発ディレクター、クリエーティブ・ディレクター
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。