訪日客4000万人時代に、
いかにして外国人観光客を集客するか?
その具体的なアプローチ方法・ノウハウを満載!
【本書の目的】
爆買いが沈静化したとはいえ、
せっかくの旅行を楽しみたい外国人観光客は
優良なお客様であることは変わりありません。
今後も外国人観光客は増加していきますが、
積極的な施策をとって彼らを多く集めている
店(地域や施設を含む)と、無為無策の店では
大きな差が生まれています。
本書では、外国人観光客を集客するための
数々の施策を具体的に解説します。
【本書の特長】
予算ゼロからできるネットでの施策から、
クチコミ対策、効果的な広告出稿、
地域ぐるみで取り組む大規模施策まで、
予算規模や業種、段階に合わせてチョイスできます。
数々の企業や自治体と
インバウンドに取り組んでいる著者だからこその視点で、
インバウンドの集客対策をわかりやすく解説します。
【対象読者】
・宿泊施設・飲食・小売など訪日外国人が訪れる施設の方
・自治体・観光エリアなど観光事業者
・企業のインバウンド担当者
※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。