【本電子書籍は固定レイアウトのため7インチ以上の端末での利用を推奨しております。】ネットで売れたあのヒット商品の、知られざる裏側の仕掛けとは?モノ余り時代と言われる一方で、ネットをきっかけに
爆発的にヒットする商品が生まれています。カルビー「フルグラ」、煎餅ブラザーズ、「Coyori」美容液オイル、
藤巻百貨店「Journey」、マルイ「ラクチンきれいシューズ」など、
記憶に新しいあの商品は、裏側にどんな仕掛けがあったのでしょうか。商品開発からプロモーション、チーム、リピート施策、そしてネットの
テクニックまでを、EC専門メディア「ECzine(イーシージン)」が徹底調査しました。【内容】
●特集 ヒット商品を編み出す秘訣
・カルビー「フルグラ」大逆転のヒミツ
・弟が焼き、兄が売る 煎餅ブラザーズ
・データを使わない商品開発 JIMOS「Coyori」
・人工知能が接客するバッグ 藤巻百貨店「Journey」
・履きやすい靴のオムニチャネル戦略 マルイ「ラクチンきれいシューズ」●ECスタープレイヤーに聞く「売れるEC運営者の仕掛け」
――オイシックスCMO 西井敏恭さん●ECテクノロジー最新トレンド
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Facebook、Twitter、Instagram、
LINE、動画、オムニチャネル……and more※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。