手にとるようにわかる デジタルマーケティング入門

既刊(1巻 最新刊)

手にとるようにわかる デジタルマーケティング入門

作者:
出版社:
-
豊富な図版でわかりやすく解説この1冊で、「無駄な投資」がなくなり、「成果が出る」に変わる!大手メーカーD2C、国内最大級アパレEC、グローバル企業等、約400社で実績を上げた基礎から実践までを網羅。はじめにchapter1 デジタルマーケティングの「定義」と「実態」chapter2 進化するWEBマーケティングchapter3 正しい戦略chapter4 売上試算chapter5 指標chapter6 ネット広告の分析と改善chapter7 クリエイティブの改善chapter8 マーケティング組織論chapter9 ブランディング・愛着度chapter10 SNSを活用するおわりに
作品情報

手にとるようにわかる デジタルマーケティング入門の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

手にとるようにわかる デジタルマーケティング入門の作品情報

あらすじ

豊富な図版でわかりやすく解説この1冊で、「無駄な投資」がなくなり、「成果が出る」に変わる!大手メーカーD2C、国内最大級アパレEC、グローバル企業等、約400社で実績を上げた基礎から実践までを網羅。はじめにchapter1 デジタルマーケティングの「定義」と「実態」chapter2 進化するWEBマーケティングchapter3 正しい戦略chapter4 売上試算chapter5 指標chapter6 ネット広告の分析と改善chapter7 クリエイティブの改善chapter8 マーケティング組織論chapter9 ブランディング・愛着度chapter10 SNSを活用するおわりに

手にとるようにわかる デジタルマーケティング入門のレビュー

まだレビューはありません。