メトロミニッツ2018年2月号

メトロミニッツ2018年2月号

-
200
毎年1月から始まり、バレンタインデーの頃に最大の盛り上がりを見せ、ホワイトデーまで長く愉しめる「チョコレートシーズン」。街に多種多彩なチョコレートが溢れるこの季節を1つの舞台と捉えてみれば、主役は買う人(消費者)。「今年はどんなチョコレートを買いに行こう?」「誰に贈る?」「自分はどれを食べる?」など、いろいろ計画を立ながら、チョコレートシーズンを満喫する人なら老若男女、誰でも主役になれます。しかし、舞台を作ってくれるカカオの生産者から演出してくれる製菓メーカーやお店の人々まで、その裏側を支える人たちの物語も面白い。この特集は、主役である「買う人」のページと、いくつかの裏側の人たちの物語で構成しています。
作品情報
200
メトロミニッツ2018年2月号

メトロミニッツ2018年2月号

200

通知管理

通知管理を見る

メトロミニッツの作品情報

あらすじ

毎年1月から始まり、バレンタインデーの頃に最大の盛り上がりを見せ、ホワイトデーまで長く愉しめる「チョコレートシーズン」。街に多種多彩なチョコレートが溢れるこの季節を1つの舞台と捉えてみれば、主役は買う人(消費者)。「今年はどんなチョコレートを買いに行こう?」「誰に贈る?」「自分はどれを食べる?」など、いろいろ計画を立ながら、チョコレートシーズンを満喫する人なら老若男女、誰でも主役になれます。しかし、舞台を作ってくれるカカオの生産者から演出してくれる製菓メーカーやお店の人々まで、その裏側を支える人たちの物語も面白い。この特集は、主役である「買う人」のページと、いくつかの裏側の人たちの物語で構成しています。

メトロミニッツのレビュー

まだレビューはありません。