既刊(1巻)

なぜデータ主義は失敗するのか?

-
1,900
顧客の振る舞いはビッグデータでは読めない。データ解析の限界を超えるべく、人の行動を人文科学的手法で解析する「センスメイキング」を、アディダス、インテル、レゴ、サムスン、ボーダフォン等の最高経営陣をクライアントとするコンサルタントが丁寧に解説。
1,900
なぜデータ主義は失敗するのか?

なぜデータ主義は失敗するのか?

1,900

なぜデータ主義は失敗するのか?の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

なぜデータ主義は失敗するのか?の作品情報

あらすじ

顧客の振る舞いはビッグデータでは読めない。データ解析の限界を超えるべく、人の行動を人文科学的手法で解析する「センスメイキング」を、アディダス、インテル、レゴ、サムスン、ボーダフォン等の最高経営陣をクライアントとするコンサルタントが丁寧に解説。

なぜデータ主義は失敗するのか?のレビュー

まだレビューはありません。