既刊(1巻 最新刊)

こうすれば顧客満足を超える店になる

-
これからの小売業・サービス業に求められるのは、「顧客満足」を超えた「顧客感動」。月間1万3000店舗以上の覆面調査から明らかになった、優良企業に共通する「感動創出」のための精神と技術が学べます。

こうすれば顧客満足を超える店になるの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

こうすれば顧客満足を超える店になるの作品情報

あらすじ

これからの小売業・サービス業に求められるのは、「顧客満足」を超えた「顧客感動」。月間1万3000店舗以上の覆面調査から明らかになった、優良企業に共通する「感動創出」のための精神と技術が学べます。

こうすれば顧客満足を超える店になるのレビュー

まだレビューはありません。