既刊(1巻)

日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか

-
1,600
会員制ホールセールクラブ「コストコ」、それは持続可能なビジネスモデルとして注目されている。 1継続的に利益をもたらす会員制 2高価値を低価格で提供する絶妙なマーチャンダイジング 3シンプルで美しいロジスティクス 4細部を見逃さないコスト節減の「デリート志向」。そして従業員を大切にする「思いやり経営」。 海外の小売業が続々と日本進出を果たしては苦戦を強いられる中、なぜコストコは日本人をも魅了するのか。 本書ではこれまでのアメリカ小売業の歴史にふれつつ、最新のデータを元にコストコの強さを徹底分析する。 (※本書は2012年6月26日に発売し、2021年8月20日に電子化をしました)
1,600
日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか

日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか

1,600

日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのかの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのかの作品情報

あらすじ

会員制ホールセールクラブ「コストコ」、それは持続可能なビジネスモデルとして注目されている。 1継続的に利益をもたらす会員制 2高価値を低価格で提供する絶妙なマーチャンダイジング 3シンプルで美しいロジスティクス 4細部を見逃さないコスト節減の「デリート志向」。そして従業員を大切にする「思いやり経営」。 海外の小売業が続々と日本進出を果たしては苦戦を強いられる中、なぜコストコは日本人をも魅了するのか。 本書ではこれまでのアメリカ小売業の歴史にふれつつ、最新のデータを元にコストコの強さを徹底分析する。 (※本書は2012年6月26日に発売し、2021年8月20日に電子化をしました)

日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのかのレビュー

まだレビューはありません。