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フードサービス 最強店長への実務知識と技術

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目次 まえがき 第1部 店長の役割 店長の責任は売上高と利益の確保 経営理念の実践 オペレーションの目標はスタンダードの実現 店長の準備で売上高と利益が決定 人材の確保とトレーニング 店長のオペレーションリーダー像 日報と月次損益が本部との情報道具 店長に対する評価 チームワークとリーダーシップ 第2部 オペレーション編 キッチンに力を入れるオペレーション ホール(客席)のオペレーション トレーニング技術の修得 トレーナーの育成が店長の仕事 短時間でサーバーを育成するプログラム クレンリネス 第3部 マネジメント編 ワークスケジュールのつくり方 発注表の活用 スタンバイ(仕込み) 週間管理技術の修得 日報の活用が週間管理のスタート 店長と上司のコミュニケーション 原価管理とトレーニング 月次損益計算書の活用法 店長のコミュニケーション パートタイマーの評価方法 部下の評価は公平、公正に 地域密着のオペレーションとマネジメント 第4部 店長の計数管理 店長に必要な数字 労働生産性は時間で管理 原価率のコントロール 水道光熱費、消耗費等のコスト管理 店長の業績評価 第5部 店長会議と自己啓発 店長会議出席の心構え 連絡会議は不要 店長会議を有意義にする 会議で話題になった店を訪問 エリアの店長会議の活用 店長能力のステップアップに不可欠な「転勤」での心構え 事例・転勤でやる気を起こした店長 やる気を込めた挑戦的な予算をつくる 月次損益計算書の分析 店長の自己啓発 (※本書は2004年12月1日に発売し、2021年7月7日に電子化をしました)

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フードサービス 最強店長への実務知識と技術の作品情報

あらすじ

目次 まえがき 第1部 店長の役割 店長の責任は売上高と利益の確保 経営理念の実践 オペレーションの目標はスタンダードの実現 店長の準備で売上高と利益が決定 人材の確保とトレーニング 店長のオペレーションリーダー像 日報と月次損益が本部との情報道具 店長に対する評価 チームワークとリーダーシップ 第2部 オペレーション編 キッチンに力を入れるオペレーション ホール(客席)のオペレーション トレーニング技術の修得 トレーナーの育成が店長の仕事 短時間でサーバーを育成するプログラム クレンリネス 第3部 マネジメント編 ワークスケジュールのつくり方 発注表の活用 スタンバイ(仕込み) 週間管理技術の修得 日報の活用が週間管理のスタート 店長と上司のコミュニケーション 原価管理とトレーニング 月次損益計算書の活用法 店長のコミュニケーション パートタイマーの評価方法 部下の評価は公平、公正に 地域密着のオペレーションとマネジメント 第4部 店長の計数管理 店長に必要な数字 労働生産性は時間で管理 原価率のコントロール 水道光熱費、消耗費等のコスト管理 店長の業績評価 第5部 店長会議と自己啓発 店長会議出席の心構え 連絡会議は不要 店長会議を有意義にする 会議で話題になった店を訪問 エリアの店長会議の活用 店長能力のステップアップに不可欠な「転勤」での心構え 事例・転勤でやる気を起こした店長 やる気を込めた挑戦的な予算をつくる 月次損益計算書の分析 店長の自己啓発 (※本書は2004年12月1日に発売し、2021年7月7日に電子化をしました)

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