既刊(1巻)

ミステリーショッパー・マーケティング

-
1,400
私は、アメリカ留学中に「ミステリーショッパー」に出会い、現地でその手法を学びました。帰国後、会社を立ち上げ、約5年間、大企業から個人商店まで3万点以上に調査に入ってきました。 近年、私たちのところには、覆面調査以外にも、さまざまな店舗改善の相談が持ち込まれています。それはなぜかと考えると、ミステリーショッパーを行うことで調査員が身につけるのは、徹底した顧客発想だからではないでしょうか。 今やビジネスをしていく上で大切なのは、お客様を「集める」ことではなく、お客様の視点を知り、これに「歩み寄る」ことです。この視点からまとめたマーケティングの手法が本書です。 ぜひ、皆様のお店や会社の改善にお役立てください。 (※本書は2006/2/16に発売された書籍を電子化したものです)
1,400
ミステリーショッパー・マーケティング

ミステリーショッパー・マーケティング

1,400

ミステリーショッパー・マーケティングの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ミステリーショッパー・マーケティングの作品情報

あらすじ

私は、アメリカ留学中に「ミステリーショッパー」に出会い、現地でその手法を学びました。帰国後、会社を立ち上げ、約5年間、大企業から個人商店まで3万点以上に調査に入ってきました。 近年、私たちのところには、覆面調査以外にも、さまざまな店舗改善の相談が持ち込まれています。それはなぜかと考えると、ミステリーショッパーを行うことで調査員が身につけるのは、徹底した顧客発想だからではないでしょうか。 今やビジネスをしていく上で大切なのは、お客様を「集める」ことではなく、お客様の視点を知り、これに「歩み寄る」ことです。この視点からまとめたマーケティングの手法が本書です。 ぜひ、皆様のお店や会社の改善にお役立てください。 (※本書は2006/2/16に発売された書籍を電子化したものです)

ミステリーショッパー・マーケティングのレビュー

まだレビューはありません。