あらすじ10年以上ぶりに恋人ができた十条雀(40歳)。 しかも相手は10歳年下のイケメン部下・田中慶司。 雀の目下の課題は「公私の切り分け」。 気を抜くと浮き足立ってしまう雀と慶司が決めたルールは4つ。 (1)会社では今まで通りの距離を保つ (2)仕事中は「雀さん」て呼ばない (3)慶司ばかり見ない (4)一週間守れたらご褒美 ルール順守を頑張る雀だったが――!? 【部下×上司】誠実に向き合って育む大人の恋! 電子書籍は雑誌掲載時のカラーページを再現。
バナナさん通報5.0泣いたー!「でも おまえを連れて帰りたい」雀さんのセリフで号泣したー!!仕事をしているときのかっこいい雀さんと家にいるときのかわいすぎる雀さんのギャップが好き♡慶司のビジュが最強!メガネ男子のスーツ姿、たまらん!!雀さんに惹かれていく過程も丁寧に描いてあって良かった。そりゃあ惚れるわ!愛あるエロは癒される♡定期的に何度でも読み返したい、そんな素敵な作品です♡続編があるのも嬉しすぎるー!!2025/03/01いいね
バナナさん通報5.0近々続編が発売なので読み返しました。やっぱりすっごい良い!この話し好き!好き!好き!本と電子とで今回、何回目の読了なんだろう?でも何回読んでも良い話しは良い!と言うことで続編予約済み、超楽しみ!2025/02/13いいね(4)