既刊(1巻)

カイタイ新書 何度も「買いたい」仕組みのつくり方

-
1,620
いま、マーケティングは時代の転換期を迎えています。その意味合いも単発的に売れる「仕掛け」から、持続的に売れ続ける「仕組み」へとシフトしつつあります。本書は、博報堂のヒット習慣メーカーズが、一度だけ「買いたい」仕掛けではなく、何度も「買いたい」仕組みのつくり方をわかりやすく解説した新時代のマーケティング論です。どんな停滞期でも、どんな古いブランドでも、「習慣化」という魔法で売れ続ける商品になります!
1,620
カイタイ新書 何度も「買いたい」仕組みのつくり方

カイタイ新書 何度も「買いたい」仕組みのつくり方

1,620

カイタイ新書 何度も「買いたい」仕組みのつくり方の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

カイタイ新書 何度も「買いたい」仕組みのつくり方の作品情報

あらすじ

いま、マーケティングは時代の転換期を迎えています。その意味合いも単発的に売れる「仕掛け」から、持続的に売れ続ける「仕組み」へとシフトしつつあります。本書は、博報堂のヒット習慣メーカーズが、一度だけ「買いたい」仕掛けではなく、何度も「買いたい」仕組みのつくり方をわかりやすく解説した新時代のマーケティング論です。どんな停滞期でも、どんな古いブランドでも、「習慣化」という魔法で売れ続ける商品になります!

カイタイ新書 何度も「買いたい」仕組みのつくり方のレビュー

まだレビューはありません。