既刊(1巻 最新刊)

図解でわかる! 感動接客

作者:
出版社:
-
この本は、お客様と接する仕事に悩んでいる方、接客業を真剣に学びたい方を応援したいという想いから生まれました! 本書は、航空会社の客室乗務員として活躍してきた著者による、あなたの接客を「感動接客」までレベルアップさせる心構えとテクニックを解説した入門書です。お客様の心に寄り添う接客の考え方から、表情の作り方、身だしなみ、クレーム対応、傾聴やペーシングといったコミュニケーションスキルまでわかります!

図解でわかる! 感動接客の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

図解でわかる! 感動接客の作品情報

あらすじ

この本は、お客様と接する仕事に悩んでいる方、接客業を真剣に学びたい方を応援したいという想いから生まれました! 本書は、航空会社の客室乗務員として活躍してきた著者による、あなたの接客を「感動接客」までレベルアップさせる心構えとテクニックを解説した入門書です。お客様の心に寄り添う接客の考え方から、表情の作り方、身だしなみ、クレーム対応、傾聴やペーシングといったコミュニケーションスキルまでわかります!

図解でわかる! 感動接客のレビュー

まだレビューはありません。