既刊(1巻 最新刊)

お客様の心をつかむ 魔法のほめ言葉事典

作者:
出版社:
-
人材を育てる3つの要素は「ほめる」「認める」「感謝する」です。特にほめることは、最上の「おもてなし」であり、人間関係を築くきっかけにもなります。本書は、お客様をほめることで脅威のリピート率80%を実現した著者による、お客様の心をつかむ効果的なほめ言葉を集めた事典です。たとえあなたが口下手でも、少しずつほめ言葉のボキャブラリーを増やせば、ほめ上手になれます!

お客様の心をつかむ 魔法のほめ言葉事典の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

お客様の心をつかむ 魔法のほめ言葉事典の作品情報

あらすじ

人材を育てる3つの要素は「ほめる」「認める」「感謝する」です。特にほめることは、最上の「おもてなし」であり、人間関係を築くきっかけにもなります。本書は、お客様をほめることで脅威のリピート率80%を実現した著者による、お客様の心をつかむ効果的なほめ言葉を集めた事典です。たとえあなたが口下手でも、少しずつほめ言葉のボキャブラリーを増やせば、ほめ上手になれます!

お客様の心をつかむ 魔法のほめ言葉事典のレビュー

まだレビューはありません。