既刊(1巻)

究極のブランディング 美意識と経営を融合する

-
1,600
目 次 第I部 ブランド原論――長沢伸也  第1章 強いブランド――その定義と要件  第2章 ブランドマネジメントの考え方  第3章 ブランドの完成 第II部 ブランドの顧客接点――石塚千賀子  第1章 強いブランドとは――一流のブランドは一流の顧客接点でつくられる  第2章 ブランドマネジメント――競争力のある顧客接点をいかにつくるか   第3章 ブランドを完成させる――ブランドは顧客のコンステレーションの中で生きる 第III部 ブランド経営――得能摩利子  第1章 経営参画まで  第2章 ブランドマネジメントの実際  第3章 ブランドの未来
1,600
究極のブランディング 美意識と経営を融合する

究極のブランディング 美意識と経営を融合する

1,600

究極のブランディング 美意識と経営を融合するの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

究極のブランディング 美意識と経営を融合するの作品情報

あらすじ

目 次 第I部 ブランド原論――長沢伸也  第1章 強いブランド――その定義と要件  第2章 ブランドマネジメントの考え方  第3章 ブランドの完成 第II部 ブランドの顧客接点――石塚千賀子  第1章 強いブランドとは――一流のブランドは一流の顧客接点でつくられる  第2章 ブランドマネジメント――競争力のある顧客接点をいかにつくるか   第3章 ブランドを完成させる――ブランドは顧客のコンステレーションの中で生きる 第III部 ブランド経営――得能摩利子  第1章 経営参画まで  第2章 ブランドマネジメントの実際  第3章 ブランドの未来

究極のブランディング 美意識と経営を融合するのレビュー

まだレビューはありません。