既刊(1巻)

パーパスのすべて 存在意義を問うブランディング

作者:
出版社:
-
1,300
近年多くの企業がブランドコンセプトの上位概念に据えている「パーパス」という発想。世界や日本におけるその潮流や事例を紹介する。
1,300
パーパスのすべて 存在意義を問うブランディング

パーパスのすべて 存在意義を問うブランディング

1,300

パーパスのすべて 存在意義を問うブランディングの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

パーパスのすべて 存在意義を問うブランディングの作品情報

あらすじ

近年多くの企業がブランドコンセプトの上位概念に据えている「パーパス」という発想。世界や日本におけるその潮流や事例を紹介する。

パーパスのすべて 存在意義を問うブランディングのレビュー

まだレビューはありません。