既刊(1巻 最新刊)

90年代文化という分水嶺

-
(目次より) ●SNS前夜の日本社会が残した課題 「ネタ」として消費できること、できないこと TVOD ●90年代、書店とは何であったか アマゾン以前の景色として 小林 浩 ●『クイック・ジャパン』創刊編集長が語る90年代と現在 個人の眼と情熱が支えた雑誌作り 赤田祐一

90年代文化という分水嶺の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

90年代文化という分水嶺の作品情報

あらすじ

(目次より) ●SNS前夜の日本社会が残した課題 「ネタ」として消費できること、できないこと TVOD ●90年代、書店とは何であったか アマゾン以前の景色として 小林 浩 ●『クイック・ジャパン』創刊編集長が語る90年代と現在 個人の眼と情熱が支えた雑誌作り 赤田祐一

90年代文化という分水嶺のレビュー

まだレビューはありません。