既刊(1巻 最新刊)

教師はサービス業です 学校が変わる「苦情対応術」

作者:
出版社:
-
めちゃくちゃな苦情・クレームをするモンスターペアレントの登場に、教育現場は大混乱……それって本当? 少子化時代の保護者と向き合わない教師や学校側にこそ原因が、と喝破するのがご存知「クレーム対応アドバイザー」の関根氏。この本は、教師が身に付けるべき心構えやコミュニケーションのノウハウ、ケース別苦情対応方法を徹底指導。より良い学校と保護者の関係構築を目指します。苦情に向き合えば学校は変わる!

教師はサービス業です 学校が変わる「苦情対応術」の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

教師はサービス業です 学校が変わる「苦情対応術」の作品情報

あらすじ

めちゃくちゃな苦情・クレームをするモンスターペアレントの登場に、教育現場は大混乱……それって本当? 少子化時代の保護者と向き合わない教師や学校側にこそ原因が、と喝破するのがご存知「クレーム対応アドバイザー」の関根氏。この本は、教師が身に付けるべき心構えやコミュニケーションのノウハウ、ケース別苦情対応方法を徹底指導。より良い学校と保護者の関係構築を目指します。苦情に向き合えば学校は変わる!

教師はサービス業です 学校が変わる「苦情対応術」のレビュー

まだレビューはありません。