既刊(1巻 最新刊)

あなたの表現はなぜ伝わらないのか 論理と作法

作者:
出版社:
-
世界中の企業が、従業員に求めるものの第1位は、エフェクティブ・コミュニケーション(効率よく考えを伝え、よい効果を生み出す能力)だという。コミュニケーションの原義は、「共有する」こと。困難な状況を打開するにも、他人とよりよい関係を築くにも、共有することから始めなければならないことは誰にも明らかだろう。何をどう伝えれば効率と効果が期待できるのか。刻々と変化するメディアを十全に活かすヒントが満載。

あなたの表現はなぜ伝わらないのか 論理と作法の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

あなたの表現はなぜ伝わらないのか 論理と作法の作品情報

あらすじ

世界中の企業が、従業員に求めるものの第1位は、エフェクティブ・コミュニケーション(効率よく考えを伝え、よい効果を生み出す能力)だという。コミュニケーションの原義は、「共有する」こと。困難な状況を打開するにも、他人とよりよい関係を築くにも、共有することから始めなければならないことは誰にも明らかだろう。何をどう伝えれば効率と効果が期待できるのか。刻々と変化するメディアを十全に活かすヒントが満載。

あなたの表現はなぜ伝わらないのか 論理と作法のレビュー

まだレビューはありません。