既刊(1巻)

新しい買い物 理想の社会を買い物でつくる。

出版社:
-
1,500
無印良品という活動の根っこには、生活や文化、人に生き方に根ざした「人間の論理」という考え方がある――。ブランドとしての思想を手掛かりに、金井政明会長を含めメンバーそれぞれの言葉から考察する。
1,500
新しい買い物 理想の社会を買い物でつくる。

新しい買い物 理想の社会を買い物でつくる。

1,500

新しい買い物 理想の社会を買い物でつくる。の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

新しい買い物 理想の社会を買い物でつくる。の作品情報

あらすじ

無印良品という活動の根っこには、生活や文化、人に生き方に根ざした「人間の論理」という考え方がある――。ブランドとしての思想を手掛かりに、金井政明会長を含めメンバーそれぞれの言葉から考察する。

新しい買い物 理想の社会を買い物でつくる。のレビュー

まだレビューはありません。