既刊(1巻)

東大教授が教えるヤバいマーケティング

作者:
出版社:
-
1,500
いまや資本主義時代に欠かせないのがマーケティング。 単に市場動向を調査するだけにとどまらず、 いかに消費者の購買意欲を刺激するか、 最大限の利益を得るかが、実践されている。 本書は東京大学経済学部で実際に行なわれている授業をもとに、 行動心理学や認知心理学の面から数々のマーケティング論を分析・紹介。 「人をその気にさせる」マーケティング論を学べば、 単にモノを売るだけでなく会議の場や人を動かす際にも役に立つ!
1,500
東大教授が教えるヤバいマーケティング

東大教授が教えるヤバいマーケティング

1,500

東大教授が教えるヤバいマーケティングの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

東大教授が教えるヤバいマーケティングの作品情報

あらすじ

いまや資本主義時代に欠かせないのがマーケティング。 単に市場動向を調査するだけにとどまらず、 いかに消費者の購買意欲を刺激するか、 最大限の利益を得るかが、実践されている。 本書は東京大学経済学部で実際に行なわれている授業をもとに、 行動心理学や認知心理学の面から数々のマーケティング論を分析・紹介。 「人をその気にさせる」マーケティング論を学べば、 単にモノを売るだけでなく会議の場や人を動かす際にも役に立つ!

東大教授が教えるヤバいマーケティングのレビュー

まだレビューはありません。