既刊(1巻 最新刊)

里山産業論 「食の戦略」が六次産業を超える

作者:
出版社:
-
地域のブランディングを成立させ、お金も地元に落とせるのは補助金でも工場でもなく、その地の“食文化”である。それこそが人材を育成し、雇用も生みだしていくのだ。ロングセラー『田舎力』の著者が放つ新産業論。

里山産業論 「食の戦略」が六次産業を超えるの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

里山産業論 「食の戦略」が六次産業を超えるの作品情報

あらすじ

地域のブランディングを成立させ、お金も地元に落とせるのは補助金でも工場でもなく、その地の“食文化”である。それこそが人材を育成し、雇用も生みだしていくのだ。ロングセラー『田舎力』の著者が放つ新産業論。

里山産業論 「食の戦略」が六次産業を超えるのレビュー

まだレビューはありません。