あらすじ誕生日に暁と遊園地に出かけたふみは、敬語禁止の“同い年デート”を楽しむ。「誕生日の夜7時7分に観覧車でキス」という幸せのジンクスを実行しようとするが、偶然遭遇した暁の学生時代の元カノが不穏な動きを…!? 暁の過去も明らかになるクライマックス巻!
モモさん通報5.0面白かったです!面白かったです!やまもり先生の絵が好きなのですが、内容も引き込まれます。諭吉さんが出てきたり他とリンクしているのも楽しかったです。最後の写真の数々で、その後を表現してあったり、心が温まる漫画でした。2025/02/24いいね
モモさん通報5.0自分が女子高生だった頃を思い出すとふみのしっかり者レベルが引くほど高い(笑)後半にかけて、ストーリーに込められたやまもり先生の伝えたいメッセージが畳み掛けられていて溺れそうになりながら読み終えました。一人ひとりのキャラクターに対する深い愛情を感じました。とりあえず私は金石さん一択!!金石さんがフリーのまま終わったのはきっとこれから私に出会うためでしょう笑2024/04/07いいね(1)
バナナさん通報5.0不器用な暁さんとしっかりものふみちゃんの、ゆっくりじれったいそして、温かい恋の話でした。最終話、幸せな気持ちいっぱいになりました。続きが見たい!けどその先の幸せを想像できる最終話でした。2023/12/22いいね(1)