既刊(1巻)

顧客満足のすべてが面白いほどわかる本

作者:
出版社:
-
1,200600
(7/17まで)
小売・サービス業はもちろんメーカーにも通用する顧客満足についての入門書。単なる「標語」ではなく、顧客満足をすると組織にどうメリットがあるかをふまえて基本から実践までわかりやすく解説。
1,200600
(7/17まで)
顧客満足のすべてが面白いほどわかる本

顧客満足のすべてが面白いほどわかる本

1,200600

顧客満足のすべてが面白いほどわかる本の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

顧客満足のすべてが面白いほどわかる本の作品情報

あらすじ

小売・サービス業はもちろんメーカーにも通用する顧客満足についての入門書。単なる「標語」ではなく、顧客満足をすると組織にどうメリットがあるかをふまえて基本から実践までわかりやすく解説。

顧客満足のすべてが面白いほどわかる本のレビュー

まだレビューはありません。