既刊(1巻 最新刊)

なぜ日本は〈メディアミックスする国〉なのか

-
今日のコンテンツビジネスへと繋がる「メディアミックス」とは何なのか――。気鋭の研究者である著者が、その出発点であるアトムやキャラクターの玩具化、角川の戦略を軸に、斬新な視点で分析した画期的メディア論。 ※本文中に「*」「注」が付されている箇所には注釈があります。その箇所を選択すると、該当する注釈が表示されます。

なぜ日本は〈メディアミックスする国〉なのかの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

なぜ日本は〈メディアミックスする国〉なのかの作品情報

あらすじ

今日のコンテンツビジネスへと繋がる「メディアミックス」とは何なのか――。気鋭の研究者である著者が、その出発点であるアトムやキャラクターの玩具化、角川の戦略を軸に、斬新な視点で分析した画期的メディア論。 ※本文中に「*」「注」が付されている箇所には注釈があります。その箇所を選択すると、該当する注釈が表示されます。

なぜ日本は〈メディアミックスする国〉なのかのレビュー

まだレビューはありません。