既刊(1巻 最新刊)

スターバックスのライバルは、リッツ・カールトンである。 本当のホスピタリティの話をしよう

出版社:
-
コーヒーショップとホテル。一見まったく異業種のこの2つの企業には意外な共通点があった。成熟社会に突入した日本がめざすべき「ホスピタリティ」ビジネスの真髄を両社の元トップが語り尽くす。 第1章 ホスピタリティはいかにして生まれるのか? 第2章 ブランドはいかにして育つのか? 第3章 御社のミッションはなんですか? 第4章 おもてなしと日本人の感性

スターバックスのライバルは、リッツ・カールトンである。 本当のホスピタリティの話をしようの巻一覧

通知管理

通知管理を見る

スターバックスのライバルは、リッツ・カールトンである。 本当のホスピタリティの話をしようの作品情報

あらすじ

コーヒーショップとホテル。一見まったく異業種のこの2つの企業には意外な共通点があった。成熟社会に突入した日本がめざすべき「ホスピタリティ」ビジネスの真髄を両社の元トップが語り尽くす。 第1章 ホスピタリティはいかにして生まれるのか? 第2章 ブランドはいかにして育つのか? 第3章 御社のミッションはなんですか? 第4章 おもてなしと日本人の感性

スターバックスのライバルは、リッツ・カールトンである。 本当のホスピタリティの話をしようのレビュー

まだレビューはありません。