既刊(1巻)

「顧客感動」で売上げを伸ばす方法

作者:
出版社:
-
1,400
お客様に対して満足を越える感動を与えることで、お客様に生涯顧客になってもらうという考え方が「顧客感動」。お客様、経営者、社員の目線から必要な「顧客感動」の実践方法を実例ととも紹介。
1,400
「顧客感動」で売上げを伸ばす方法

「顧客感動」で売上げを伸ばす方法

1,400

「顧客感動」で売上げを伸ばす方法の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

「顧客感動」で売上げを伸ばす方法の作品情報

あらすじ

お客様に対して満足を越える感動を与えることで、お客様に生涯顧客になってもらうという考え方が「顧客感動」。お客様、経営者、社員の目線から必要な「顧客感動」の実践方法を実例ととも紹介。

「顧客感動」で売上げを伸ばす方法のレビュー

まだレビューはありません。