「貴女がいなければ私はもう、この世に生きていられない。貴女が可愛くてしかたがない」
リュカは八千代を『世界で唯一の大事で大切な宝物』として扱い、熱く甘く愛をささやき、どこまでも身体をとろけさせる。リュカのとことん尽くしてくれる姿に、八千代の心も大きく揺れてリュカを愛しく思うようになるのだが……リュカのやっていることはヤンデレをこじらせたあげくに、もはやストーカーといっても差し支えのないレベルで、あらゆる意味でためらいは隠せない。
リュカに『癒し』である自分が必要ならば、そばにいてあげたいとも思う――が、求婚を受け入れるか否かはまた別問題で。
異世界のあなたと結婚する場合、婚姻届とかどうなるんでしょう?
こっちの世界の仕事や友だち、家族はいったいどうなるの?
溺愛ヤンデレは、すべてが欲しい! 異世界交流(?)ラブコメファンタジー。
![首席魔導師は癒しが欲しい[2]溺愛監禁大作戦](https://stat.dokusho-ojikan.jp/3f79c819-f9df-45c7-bc94-fe6ec92cfecf.jpg?dh=338&dw=236&jpeghint=y&q=70)
![首席魔導師は癒しが欲しい[2]溺愛監禁大作戦](https://stat.dokusho-ojikan.jp/3f79c819-f9df-45c7-bc94-fe6ec92cfecf.jpg?dh=120&dw=84&jpeghint=y&q=70)