既刊(1巻 最新刊)

気まずい空気をほぐす話し方

作者:
出版社:
-
「苦手な上司」「苦手な取引先」「苦手な部下」「苦手なお客様」「苦手なご近所さん」等々、苦手な相手とのコミュニケーションでは、「気まずい空気」になりがちだ。その「いや~な感じ」をほぐす方法を具体例で示す。

気まずい空気をほぐす話し方の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

気まずい空気をほぐす話し方の作品情報

あらすじ

「苦手な上司」「苦手な取引先」「苦手な部下」「苦手なお客様」「苦手なご近所さん」等々、苦手な相手とのコミュニケーションでは、「気まずい空気」になりがちだ。その「いや~な感じ」をほぐす方法を具体例で示す。

気まずい空気をほぐす話し方のレビュー

まだレビューはありません。