既刊(1巻 最新刊)

4つのブランドを立て直した 八方塞がりを打破するマーケティング

作者:
出版社:
-
著者の高倉氏は、これまで5社の日本で苦戦している外資系企業ブランドの再生を行ってきた。「消費者が少ない」「人材がいない」「特徴がない」など、誰でも悩む8つの状況を打破するためのマーケティング方法。

4つのブランドを立て直した 八方塞がりを打破するマーケティングの巻一覧

通知管理

通知管理を見る

4つのブランドを立て直した 八方塞がりを打破するマーケティングの作品情報

あらすじ

著者の高倉氏は、これまで5社の日本で苦戦している外資系企業ブランドの再生を行ってきた。「消費者が少ない」「人材がいない」「特徴がない」など、誰でも悩む8つの状況を打破するためのマーケティング方法。

4つのブランドを立て直した 八方塞がりを打破するマーケティングのレビュー

まだレビューはありません。