既刊(1巻)

無印良品が、世界でも勝てる理由 世界に“グローバル・マーケット”は、ない

作者:
出版社:
-
1,400
海外展開に失敗する企業が相次ぐなか、無印良品はどうして勝ち続けているのか。過去の海外進出失敗の経緯も振り返りながら、その理由を「仕組み」「商品コンセプト」「戦略」「人材」などの切り口から解き明かす
1,400
無印良品が、世界でも勝てる理由 世界に“グローバル・マーケット”は、ない

無印良品が、世界でも勝てる理由 世界に“グローバル・マーケット”は、ない

1,400

無印良品が、世界でも勝てる理由 世界に“グローバル・マーケット”は、ないの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

無印良品が、世界でも勝てる理由 世界に“グローバル・マーケット”は、ないの作品情報

あらすじ

海外展開に失敗する企業が相次ぐなか、無印良品はどうして勝ち続けているのか。過去の海外進出失敗の経緯も振り返りながら、その理由を「仕組み」「商品コンセプト」「戦略」「人材」などの切り口から解き明かす

無印良品が、世界でも勝てる理由 世界に“グローバル・マーケット”は、ないのレビュー

まだレビューはありません。