お客様は「えこひいき」しなさい! 3倍売れる「顧客差別」の方法

既刊(1巻 最新刊)

お客様は「えこひいき」しなさい! 3倍売れる「顧客差別」の方法

作者:
出版社:
-
会社の売上の75%は、売上上位わずか3割のお客が支えている。本書では、会社の利益に大きく貢献する客を見つけ出す方法や、優良客があなたの会社にはまっていく方法、口コミを生み出す方法などを詳しく紹介する。
作品情報

お客様は「えこひいき」しなさい! 3倍売れる「顧客差別」の方法の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

お客様は「えこひいき」しなさい! 3倍売れる「顧客差別」の方法の作品情報

あらすじ

会社の売上の75%は、売上上位わずか3割のお客が支えている。本書では、会社の利益に大きく貢献する客を見つけ出す方法や、優良客があなたの会社にはまっていく方法、口コミを生み出す方法などを詳しく紹介する。

お客様は「えこひいき」しなさい! 3倍売れる「顧客差別」の方法のレビュー

まだレビューはありません。