既刊(1巻 最新刊)

世界一わかりやすいマーケティングの教科書

作者:
出版社:
-
本書は、「マーケティングの基本は、まず(自分の意見を聞いてもらえるように、あるいは提案が社内で通過するように)社内・社外の関係者とのコミュケーションから」という超基本からはじまる、マーケティングの入門書です。 できるだけ専門用語や専門手法に踏み込むことは控え、あくまでもマーケティングの基本的な考え方と流れがわかるようにした一冊です。

世界一わかりやすいマーケティングの教科書の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

世界一わかりやすいマーケティングの教科書の作品情報

あらすじ

本書は、「マーケティングの基本は、まず(自分の意見を聞いてもらえるように、あるいは提案が社内で通過するように)社内・社外の関係者とのコミュケーションから」という超基本からはじまる、マーケティングの入門書です。 できるだけ専門用語や専門手法に踏み込むことは控え、あくまでもマーケティングの基本的な考え方と流れがわかるようにした一冊です。

世界一わかりやすいマーケティングの教科書のレビュー

まだレビューはありません。