既刊(1巻)

キズナのマーケティング ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代

-
800
「ツイッターだけでモノは売れない!」「ソーシャルメディアマーケティングは、目的ではなく、手段である」と説く著者によるソーシャルメディアマーケティングへの取り組み方を解説する一冊。上辺の流行に流されず、消費者との中長期的な「キズナ」をつくり、「明日の売上」につなげる施策を解説する。魔法の杖ではないソーシャルメディアマーケティングの実態を理解するには、まずその本質を見極める必要がある。
800
キズナのマーケティング ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代

キズナのマーケティング ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代

800

キズナのマーケティング ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

キズナのマーケティング ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代の作品情報

あらすじ

「ツイッターだけでモノは売れない!」「ソーシャルメディアマーケティングは、目的ではなく、手段である」と説く著者によるソーシャルメディアマーケティングへの取り組み方を解説する一冊。上辺の流行に流されず、消費者との中長期的な「キズナ」をつくり、「明日の売上」につなげる施策を解説する。魔法の杖ではないソーシャルメディアマーケティングの実態を理解するには、まずその本質を見極める必要がある。

キズナのマーケティング ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代のレビュー

まだレビューはありません。