既刊(1巻 最新刊)

使ってもらえる広告  「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション

-
広告がもう「見てもらえない」としたら? もっと生活の奥深く入りこみ、消費者と「つながる」には? 本書では、サービスとしての広告を開発し、身近なところから実感を持って生活者=ユーザーと「キズナ」をつくり上げる「使ってもらえる広告」を提案する。グラフィック、テレビCM、ウェブ……すべてを経験してきた人気クリエイティブディレクターが語る「広告の最前線」。

使ってもらえる広告  「見てもらえない時代」の効くコミュニケーションの巻一覧

通知管理

通知管理を見る

使ってもらえる広告  「見てもらえない時代」の効くコミュニケーションの作品情報

あらすじ

広告がもう「見てもらえない」としたら? もっと生活の奥深く入りこみ、消費者と「つながる」には? 本書では、サービスとしての広告を開発し、身近なところから実感を持って生活者=ユーザーと「キズナ」をつくり上げる「使ってもらえる広告」を提案する。グラフィック、テレビCM、ウェブ……すべてを経験してきた人気クリエイティブディレクターが語る「広告の最前線」。

使ってもらえる広告  「見てもらえない時代」の効くコミュニケーションのレビュー

まだレビューはありません。