既刊(1巻 最新刊)

明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法

-
消費者が一番信用するメディアは消費者自身。そんなイマドキの消費者とどうやってコミュニケーションすればいい? 「あの」広告を手掛けた辣腕現役クリエイティブ・ディレクターが語る、広告とコミュニケーション・デザインの話。

明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法の作品情報

あらすじ

消費者が一番信用するメディアは消費者自身。そんなイマドキの消費者とどうやってコミュニケーションすればいい? 「あの」広告を手掛けた辣腕現役クリエイティブ・ディレクターが語る、広告とコミュニケーション・デザインの話。

明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法のレビュー

まだレビューはありません。