「買いたい!」のスイッチを押す方法 消費者の心と行動を読み解く

既刊(1巻 最新刊)

「買いたい!」のスイッチを押す方法 消費者の心と行動を読み解く

作者:
出版社:
-
売れないのは商品や価格のせいではなく、売り方のせいだ。マーケティング理論と脳科学の進歩でわかった「買いたくなる仕組み」の作り方。四千社以上での実践から得た具体例も満載!本書を読めばあなたにもできる!
作品情報

「買いたい!」のスイッチを押す方法 消費者の心と行動を読み解くの巻一覧

通知管理

通知管理を見る

「買いたい!」のスイッチを押す方法 消費者の心と行動を読み解くの作品情報

あらすじ

売れないのは商品や価格のせいではなく、売り方のせいだ。マーケティング理論と脳科学の進歩でわかった「買いたくなる仕組み」の作り方。四千社以上での実践から得た具体例も満載!本書を読めばあなたにもできる!

「買いたい!」のスイッチを押す方法 消費者の心と行動を読み解くのレビュー

まだレビューはありません。